ここから本文です

焼きそばの具は豚肉ですか?イカですか?

ydn********さん

2012/1/123:39:45

焼きそばの具は豚肉ですか?イカですか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/1/720:29:28

イカも好きですが豚肉ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdl********さん

2012/1/202:05:50

我が家の冷凍庫には、ヤリイカが60杯ほどストックしてあるので
しばらくの間は、イカを使います。

kok********さん

2012/1/201:39:31

豚肉(バラ肉)ですね(*^^)v

the********さん

2012/1/200:12:24

もちろん豚コマ肉です。
脂身が良い味を出します。

sak********さん

2012/1/123:57:31

豚が一番ですね。豚の脂が出ていい香り・味がします。

ozi********さん

2012/1/123:46:55

絶対両方要ります、
メインはあくまで豚ですが。