ここから本文です

不倫している方に質問です。 不倫相手に会う時、結婚指輪は外しますか?

rir********さん

2012/1/200:17:29

不倫している方に質問です。
不倫相手に会う時、結婚指輪は外しますか?

閲覧数:
1,796
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2012/1/221:40:03

元々、ずっと結婚指輪はしていませんでした。失くすから…と(笑)主人のと共々、ケースに大事にしまってあります。
今は常に、その人に貰った指輪を左手の薬指にはめています。寝る時にも(笑)
やはり失くして(>_<)新しいのをまた買って貰いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2012/1/701:16:09

初めてのデートの時は外してくれていましたが、2回目からはつけています。

視界に入ると、辛いので、外してほしいなぁーとも思いますが・・・

紛失した時のリスクが大きすぎるので、要望しないことにしています。

aka********さん

編集あり2012/1/204:17:12

結婚指輪太り過ぎてサイズが合わなくなって嫁の了解のもとに外しました。

とたんに彼女が出来てしまいました。

そのあと彼女に痩せて欲しいと言われて、大減量に成功しました。

今なら楽々入りそうですがね。指輪は戻してません。嫁も忘れてるみたいです。

結婚指輪は小悪魔ちゃんからの魔除け効果はありますね。実感しました。

hig********さん

2012/1/200:45:22

当然付けています。
指輪をつけて、結婚しているから男性だから女性は安心できるのです。
特に40才近くになると、結婚しているかいないかでモテ方は全然ちがいます。
この年齢で独身の男性は、金銭的に余裕があっても、見栄えがよくても、なんらかの事情持ちがほとんどです。そのくせ、結婚に執着しているので女性に敬遠される事が多いのです。
結婚しているのに、指輪を外している男性は、家族を大切にしない裏のある男性として敬遠されます。
指輪の跡でバレバレなのに。

mak********さん

2012/1/200:25:01

私の彼が既婚者でした。
今は離婚していますけど。

当時は、普通に指輪したままでしたよ。
どうもそこら辺の気遣いの無い人のようなので、
外して来てと言っても、何で?という人です。

過去にお付き合いした方に、後になって既婚者であると知った人が居ましたが、
指輪もしておらず気づきませんでした。

聞くと、女の子と遊べない、口説けないから、だそうです。
私はまんまと騙された口です(苦笑)

unn********さん

2012/1/200:20:20

生理用ナプキンを外します。