ここから本文です

ラノベ(ライトノベル)の新刊情報が載っているサイトを教えてください

sio********さん

2012/1/203:46:32

ラノベ(ライトノベル)の新刊情報が載っているサイトを教えてください

この頃ラノベが家に溜まって来て新刊がもう発売されてるとかいつ発売されるかわかんないのでその情報を気軽にチェック出来るサイトを教えてください。
会社はいろいろな会社です



回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/1/223:00:01

この前、このサイトを教えてもらって使っています。
http://ln-news.com/

こちらは今まで自分が使っていたサイトです。
http://www.lanovedia.com/site/

質問した人からのコメント

2012/1/3 13:45:35

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/1/208:14:14

私はここですね。
出版社ごとに分かれていて、すごい見やすいです。
http://gamerssquare.otoshiana.com/shinkan_fr_dengeki.htm

cla********さん

2012/1/205:28:25

とりあえず自分が利用しているのはここ
ラノベの杜:http://ranobe-mori.net/