モンハン3rdトライGでどうやって古代鮫の皮をゲットできるんですか?村人の納品依頼の「古代のお面」で使うのですが・・・できるだけ詳しくおねがいします。

モンハン3rdトライGでどうやって古代鮫の皮をゲットできるんですか?村人の納品依頼の「古代のお面」で使うのですが・・・できるだけ詳しくおねがいします。

モンスターハンター2,604閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

村の★1のクエストでサンゴを納めるクエストがあるのでうけてください(モガの森だとサメの数が少ない)。 クエストうけたら島の10や11にサメがけっこういるので弱い武器で攻撃→次に雑貨屋などで買えるモリで攻撃(アイテム選択しYで使う)→アイテムもらえます(モリだけで攻撃するとモリが壊れたりします) サンゴ自体は10の水中の底にあります。

その他の回答(3件)

0

モガの森、孤島でサメ型(水の中)をモリでさして剥ぎ取ればOK!

0

孤島やモガの森のエリア11の鮫をモリで倒して剥ぎ取れば古代鮫の皮をゲットできます