ここから本文です

高谷vsリオンはリオンの手数が少ないように感じましたが、リオンはいつもあんな試...

krk********さん

2012/1/212:32:48

高谷vsリオンはリオンの手数が少ないように感じましたが、リオンはいつもあんな試合内容ですか?

閲覧数:
11,005
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2012/1/212:46:30

いつもあんなんですよ。決めるときはあんな展開から狙い撃ちで1、2発当たって相手が倒れる感じです。

質問した人からのコメント

2012/1/3 21:14:04

盛り上がりに欠ける。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2012/1/217:05:48

手数が少なくなるぐらい高谷が圧力を掛けていたんです

リーチ差で負ける高谷が自分の距離でパンチを出していました

これはヒョードルがミルコに接近して打撃を防いでいたのと
同じで高谷の作戦勝ちですね