ここから本文です

お年玉を円天であげたら 子供はどんな顔しますか?

ジェイコブさん

2012/1/300:37:49

お年玉を円天であげたら 子供はどんな顔しますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/1/521:22:25

細川たかしのような顔をするでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/1/309:02:34

波会長の孫でも叩き返されます(*_*)