ここから本文です

女子にスポーツで負けた事ってありますか?

mix********さん

2012/1/301:27:14

女子にスポーツで負けた事ってありますか?

女子にスポーツで負けた事ってありますか?

もう過去ですが、僕の通っていた中学校では、バレーボールとバスケットボールが女子に勝てませんでした。

高校では、同じ部活ではありませんが、たまたま女子ソフトボール部に野球部がソフトボールで試合した場合も、女子にかないませんでした。

なぜか、女子に負ける現場に遭遇しやすいです。
男子スポーツが盛んでないことも原因で練習量が女子の方が上だった気がします。
場所によっては、わりとよく起こる事なのでしょうか?

閲覧数:
4,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldf********さん

編集あり2012/1/605:23:03

よくありますよ。

私の学校は、女子ソフトボール部と男子ソフトボール部がありました。
私は男子ソフトボール部でキャッチャーをしていました。
付き合っていた、彼女が後輩で女子ソフトボール部のピッチャーしていました。
先輩ということもあって、彼女に偉そうにアドバイスしていました。

あるとき、恐れていたことが起きました。
女子ソフトボール部と男子ソフトボール部で試合をすることになったのです。
当然、女子のピッチャーは彼女・・・男子ソフトボール部はヒットは数本あったものの試合は5回コールド負けで惨敗でした。
負けることは、うすうす感ずいていましたが、すごく恥ずかしかったです。
負けた後も、変わりなく彼女は私の話を聞いてくれるのが救いです。

その他、バレーボールも女子方が強かったです。
バスケットボールは、近くの女子高と練習試合をして男女とも負けてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nup********さん

2012/1/303:26:48

ありますよ

僕はバレーボールをしていますが、女子に何度も負けたことがありますwww
全国三位の女子チームと試合をしたときなんて 3-21 でボロ負けしましたwwww

男子は女子には勝てません