ここから本文です

エロハゲ上司のセクハラを相談した相手(Ke 部長)に、勝手に私の個人情報をエロハ...

sir********さん

2012/1/302:21:56

エロハゲ上司のセクハラを相談した相手(Ke 部長)に、勝手に私の個人情報をエロハゲ上司に流出させられました。

Ke 部長を問い詰めたいですが、裏でコソコソして意味不明なことをしてくる為、多分それとなく聞いて

も、しらばっくれられてしまうのがオチです。

なぜ、セクハラを相談したが為に、相談した相手に〈私生活の覗き〉や〈個人情報を勝手に流出〉されなければならないのでしょうか?

困っているから相談したのに、相談相手を間違えてしまいました(>_<)。

相談相手を間違えてしまいました。

違う人に相談していれば、エロハゲ上司の嘘なんかに騙されず、きちっと叱ってくれていたことと思います。

『セクハラ』を相談する相手を間違えてしまったが為に、エロハゲ上司の嘘を信じこみ思い込んでいるおじさんにストーカー犯罪被害にあわされ続けています。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/305:09:08

コンプライアスするか、さらに上の上司に相談して、もし無駄なら弁護士やストーカーなら警察に届けてしまえばいいと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/1/302:24:37

労働基準監督署と警察に通報してやりましょう。