ここから本文です

HandBrakeでMP4に変換した時の画質について iso → MP4 のように一度isoに変換...

blu********さん

2012/1/309:41:40

HandBrakeでMP4に変換した時の画質について

iso → MP4
のように一度isoに変換してからMP4にすると、やはり画質は落ちますか?
バージョン0.9.5、設定はデフォルトのままのHigh Profile、閲覧環境はiPadまたはiPodtouchです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2012/1/318:49:14

iSofter DVD iPad変換というソフトを試してください。
DVDやISOをIiPad用MP4に高速高画質で変換できます。iPad用720P HD H.264に変換することも可能です。

iSofter DVD iPad変換で検索しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykm********さん

2012/1/615:24:54

DVDをISOファイルにしたということですね.ISOファイルはDVDそのままの(もしくはプロテクトが外された)イメージファイルなので画質が劣化しているわけではありません.ISO→MP4が1回目の変換になるので問題ないです.