ここから本文です

よくヤクザ映画で、覚せい剤の袋を破って、小指に粉を付けて、なめるシーンが出て...

tot********さん

2006/4/509:04:48

よくヤクザ映画で、覚せい剤の袋を破って、小指に粉を付けて、なめるシーンが出てきます。
大概、「こいつは上物でぜ。」と言いながら、舐めていますが、上物と混ざり物は味で区別出来るのですか。
あんまり、舐めていると、実際にラリッテ、中毒にならないのでしょうか。

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2006/4/509:08:23

実際になめると覚せい剤取締法違反
(使用・所持・営利目的)で逮捕されます。
尿検査しても覚せい剤反応は出ます。
覚せい剤常習者は、なめただけだ覚せい剤の質が判ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2006/4/509:16:55

味でわかります。
あんまり嘗めてると中毒になりますよ。