ここから本文です

広島のビッグアーチであるサンフレッチェの 応援に行った事ある方にお聞きします...

rin********さん

2006/4/511:26:47

広島のビッグアーチであるサンフレッチェの
応援に行った事ある方にお聞きします。

自由席なのですが、席取りは早めに行ったほうが
良いですか?

人はどのくらい、いるのでしょうか?

初めて行くので、参考にお願い致します。

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2006/4/616:47:30

今度の土曜日の川崎フロンターレ戦じゃね。
自由席にも2通りあるんよ。バックスタンドとサポーターズシート。開門は試合開始の2時間前じゃけえ、13:00。おいらは年間パス持っているから30分早く入れるけど。
サポーターズシートは早く埋まるね。
バックスタンドならあいていると思う(相手がフロンターレじゃけぇね)。
おいらの予想では13000人。
バスなら、アルパークから出ているよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2006/4/514:04:03

自由席なら、前列は、開門して少しすると埋まります。アウェー側の応援団の近くは誰も座っていないので、試合が始まってからでも余裕があります。サポーターズシートは、結構埋まるので早めに来たほうがいいですよ。人は浦和、鹿島、磐田、横浜Mあたりは、人気カードなので人が多く駐車場はうまるのでアストラムラインなどで来られたほうがいいです。