ここから本文です

出した郵便物が宛所不明で戻ってきた場合 返却されたその郵便物に 新しい住所を記...

rin********さん

2012/1/412:39:48

出した郵便物が宛所不明で戻ってきた場合 返却されたその郵便物に 新しい住所を記載してそのまま切手など貼らずに投函しても 相手に料金請求されずに 届くでしょうか?今回は賀状なのですが。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2012/1/413:11:34

また新たに切手を購入して貼り付けて出さないと、戻ってきます。
還付理由を消して、「再差出」と朱書きし、新しい切手を貼って出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2012/1/416:21:31

【宛先不明】の郵便物は再度、新しい切手を貼り投函する必要があります。
間違えた住所を二重線で訂正し、新しい切手を貼り直すことで相手に届きます。