ここから本文です

関空へのアクセスについてです。

mei********さん

2012/1/413:03:30

関空へのアクセスについてです。

荷物があるので、車でアクセスしたいと思っています。
そこで、質問いたします。

関空の駐車場は高いので、安い駐車場を探しています。

日数:4日間
条件:駅に近い、合計金額4000円以内

希望場所
第一希望 関空近辺
第二希望 阪神間(神戸の地下鉄沿線も含む)
第三希望 大阪府内(大阪市内、堺市内)
第三希望 神戸~姫路

お持ちの状況をご提供下さい。

補足<補足>
あと、大阪、神戸で宿泊すれば、宿泊前後の1週間は、
安く駐車できるホテルも教えて欲しいです。

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/1/413:40:23

神戸空港の近くから出るベイシャトルを片道でも利用すれば、駐車代は無料です。

http://www.kobe-access.co.jp/

神戸空港の駐車場とは別にあるベイシャトル専用の駐車場に入れえてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2012/1/611:33:25

関空最安、といわれているのが、ここです。
http://www.01st.biz/
ネット予約で1日700円・りんくうタウン駅か関空ロビー前まで、送迎してくれるプランもあるそうです。
利用した知人によると、安かろう、悪かろうではなかったよ、良かったよ、とのことでした。