ここから本文です

八十八ヶ所巡礼について

アバター

ID非公開さん

2012/1/413:10:30

八十八ヶ所巡礼について

八十八ヶ所巡礼について幾つか質問をしたいと思います・・。
一ファンの一人として、全く非難しようとか、そんな意図はまったくありません。私は本当に巡礼が大好きです。
心優しいお方、またサイケデリックというコアなジャンルに精通しているお方は是非私に御教授頂きたいです。
私は最近、偶然YOUTUBEで仏滅トリシュナーを観て嵌り、SYG88を買いました。
以来ファンになったのですが、知れば知るほど、彼らの正体がわからないのです。
ファンの一介であまり詮索するのは良くないですが、少し知りたいことがあるのです・・。

①マーガレット廣井さんは薬か何かをやっているのか、という事。
無論やってはいないと思いますが、仏滅トリシュナーやPalama Jipang、ひいては日本の歌詞に至っては、通常の精神状態ではあんなに右翼、左翼系な歌詞は描けないと私はかってに推測するのです・・。
熱心な仏道家のお方かな、とも愚考したのですが・・。
またマーガレットさんは男色?のお方なんでしょうか・・?

②八十八ヶ所巡礼のような、仏教、般若心経の世界観のバンドは他にいるのか、ということ。
私は余りサイケデリックというジャンルに詳しくないのですが、巡礼を機に、少しサイケデリックというジャンルについて知りたくなったのです。
ゆらゆら帝国というバンドは余り好みではないです・・。謝
私が知りたいのは、八十八ヶ所巡礼、凛として時雨のようなハイトーンボイスかつプログレ、かつサイケデリックな要素がある
バンドを知りたいのです・・。

以上が私の勝手な質問です・・。だいぶん八十八ヶ所巡礼に対して失礼な質問になってしまいましたが、まったく非難する気はありません。
こんな私にどうか御教授お願い致します。

仏滅トリシュナー,Palama Jipang,マーガレット廣井,八十八ヶ所巡礼,SYG88,Bo Ningen,嘘つきバービー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoa********さん

2012/1/821:13:21

たしかにぶっ飛んだ歌詞を書かれますよね!
薬はやっていないと信じたいですね。
女装はお好きなのかもしれませんが男色趣味ではないと思いますよー。

プログレには当てはまらないかもしれませんが、サイケデリックでハイトーンボーカルというと
Bo Ningen
女王蜂
嘘つきバービー
などでしょうか…?

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/9 17:32:45

成功 同じ考えの方がいて嬉しかったです。
女王蜂も良いですね。
お二方回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2012/1/504:24:46

1.知りません
2.探したらいるんじゃないでしょうか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる