ここから本文です

ヘッドライトにストロボみたいにピカピカ点滅させてる車がある。あれはカ-用品店に...

imp********さん

2006/4/600:30:26

ヘッドライトにストロボみたいにピカピカ点滅させてる車がある。あれはカ-用品店においてる?ヘッドライトはちゃんとつく?値段高い?

閲覧数:
1,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2006/4/609:50:13

レース車両なんかがやってるアレですね。

公道では違反でしょう。
違反ですから、多分カー用品店にも無いと思われます。
いつかヤフオクで見たような気がしますけど、値段は覚えていません^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2006/4/608:27:27

それって、盗難警報機が作動してヘッドライトが点滅していたんじゃないの
ヘッドライトをそのように改造すると
車検にパスしませんよ

余談ですが数年前にブレーキを一回踏むと
ブレーキランプが3~5回点滅する装置をつけていましたが車検で外されました。

st2********さん

2006/4/608:08:20

ウインカー以外で点滅する灯火は保安基準違反になります。
間違って付けない様に。