ここから本文です

ウェブマネーのプリペイドカードからどうやって現金を引き出すことができますか?

kue********さん

2012/1/417:56:49

ウェブマネーのプリペイドカードからどうやって現金を引き出すことができますか?

サドンアタックなどのオンラインゲームをプレイしていると、チートツールをウェブマネーで販売している人を見かけますが、
どうやって現金を受け取っているのでしょうか。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/418:19:08

ウェブマネーで 自分で何処かのサイトで支払いに使っていたり

オークションとかで 販売とかして 現金にしてるとかじゃないですか?

yahooのオークションでも 検索かけると 沢山出品されてますから。

換金してくれるサイトも(安全かどうかは別として)探せばあるみたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けむしさん

2012/1/718:22:25

多分現金は受け取ってないと思いますよ(´・ω・`)?

例で言えば、
もしチートツールが1000円だったら
買う人が1000円分のウェブマネーを買ってきて
その売ってる人に番号を言って売ってる人に収入が入る…みたいな感じだと思います!!!