ここから本文です

男性のみなさん、追加料金380円で女性に性転換できるようになったら、女性に生...

shu********さん

2012/1/421:45:53

男性のみなさん、追加料金380円で女性に性転換できるようになったら、女性に生まれ変わりますか?

20歳未満の場合は倍の760円必要ですけど、その程度の料金で性転換できるとしたら私だったら喜んでします。

人間ってものは不思議なもので+380円で得られる快適というものを覚えると、なかなか元には戻れませんからね。

補足chiezoh1125さん、中部地方の都市間移動で片道380円追加することで新幹線に乗れる企画切符があるので、「380円」と表現しました。

閲覧数:
421
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/1/421:55:47

身体は変わっても心は同じでしょうから、私はしたくありませんねー。
心と身体が一致しなければ、快適も何もないと思いますし、心も性転換…というなら、自分じゃなくなる訳ですから、やはり嫌。

ただ、その価格でリスクもなく何度も男女の身体を行き来できるなら、何度でもやってみたいですけどね♪

質問した人からのコメント

2012/1/11 08:18:17

何度も往復いいですね。1か月有効のカルテット切符みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2012/1/706:48:37

お金の値打ちが滅茶苦茶高くなるんでしょうか。
そんな事が出来るなら、
病院行きまくって、
悪い所を皆直してしまいたいです。

性転換をするべきか否かは
じっくり考えます。

mar********さん

2012/1/513:05:17

未成年だとどうして高くなるんですか?(笑)

ラクに性転換できて子供もつくれるなら、いくらでも払いますけど。

nik********さん

2012/1/422:16:32

380円ってw
価値観面白すぎる~

chi********さん

2012/1/421:47:42

なぜに、たった380円??