ここから本文です

知恵袋についての質問です。知恵袋において回答してくれる人の総人口はどのくらい...

aab********さん

2012/1/423:20:31

知恵袋についての質問です。知恵袋において回答してくれる人の総人口はどのくらいの人数いるのでしょうか。また、普段皆さんが質問したときは、どれくらいの時間で回答がきますか。

さらにもう一つ疑問に思ったことが、知恵袋の質問に回答してくれる人はどんな人が回答しているのでしょうか。どんな気持ちで回答しているのでしょうか。回答することによりどんなメリットがあるのでしょうか?

長々とたくさんの質問をしてしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2012/1/423:58:51

1.回答者の数は全体の約2、3割ほど(10000人程)だと思います

2.質問した内容によっては早い時と遅い時があります
早い場合は数分後に回答がきます
遅い場合は数日後に回答がきます
3.年代性別職業を問わずさまざまな方が回答しています
気持ちは日によります
4.メリットは質問者さんの疑問が解決する事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる