ここから本文です

財布について。

nuk********さん

2012/1/502:13:51

財布について。

春から大学生になる女です。今まではノーブランドの安い財布を使っていましたが、大学生からはブランドのおしゃれな財布を持ちたいと思い、 ネットで色々調べてみました。
元々ツモリチサトなど個性的なデザインが好きなのですが、今気になっているのはポールスミスの財布です。
そこで質問なのですが、この財布はみなさんから見てどうでしょうか?女が持っていても変ではありませんか?
http://item.rakuten.co.jp/f-magazine/paul-040/

また、買うにあたって、
ネットではかなり値引きになっているものもあるのですが、やはりキズものなどいわゆるB級品なんでしょうか?
やはり百貨店などにある店舗で購入する方が安心なんでしょうか?

質問が多いですが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/1/511:32:49

僕的には若い女性がメンズの財布を持つのはやっぱりおかしいと思いますよ。
それに女性物でもいい財布はいっぱいありますよね。
買うなら百貨店など自分で直接みて買うのが一番いいと思います。
またネットでの安い商品はちょっと偽物くさいですしね。
ただ自分自身がいいと思うなら僕はいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/1/511:45:20

特別記載がなければキズなんてないですよ。
ネットは価格競争が起きるから安くなるんです。