ここから本文です

口座引落しのことで質問です。 ウィル ムの携帯を存在を忘れ数年未使用で放置して...

kae********さん

2012/1/513:24:13

口座引落しのことで質問です。
ウィル ムの携帯を存在を忘れ数年未使用で放置してました。
私の管理不足もありますが、その間基本料だけ支払っており、口座振替通知もありませんでした。
この場合振替通知の義務とか法律的にどうなのか教えて下さい。要はお金は戻ってくることありますか?

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/1/601:33:11

ある時点から、口座振替のお知らせが廃止されました。廃止の通知は文書にてあった筈です。ウィルコムが、通知の廃止を連絡していますから、法律的なところをとっても問題ありません。
契約については、自動継続となっていますので契約面でも問題ありません。


ウィルコム以外でも、現状 請求のお知らせは廃止されているキャリアが殆どです。お金は戻りませんよ。

(kaemasitameさんへ 2012.1.6)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2012/1/622:54:26

>>私の管理不足もありますが、・・・

それしかないですよ。返ってくることはないです。

s_c********さん

2012/1/514:54:30

戻ってくるわけはありません。ウィルコムになんの落ち度もありませんからねぇ。それは全てあなたのミスです。