盛岡~東京への交通手段について!!!!!

補足

4月21日参戦予定です! 一人で行きます! 出来るだけ日帰りにしたいんですが… アドバイスお願いします!!

バス、タクシー477閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれたお二方わざわざありがとうございます。 夜行バスの方向で考えていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 コンサートの当落が始まり次第、しっかり計画を立てます。

お礼日時:2012/1/7 17:19

その他の回答(1件)

0

運賃などしか分かりませんが、新幹線の名前は、「はやて」で時間が2時間27分で運賃は、片道14040円です。高速バスは、名前が高速バスドリーム盛岡号で時間が7時間31分で運賃は、片道7800円です。少ない情報ですが見てください。