ここから本文です

昨日、総武線で電車が脱線したそうですが、どこの車両基地ですか? また113系...

yod********さん

2006/4/700:59:50

昨日、総武線で電車が脱線したそうですが、どこの車両基地ですか?
また113系が脱線したって本当ですか?
運転には影響は無いのでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trv********さん

編集あり2006/4/713:36:42

幕張車両センター内で起きました。


113系が脱線して、横の別の113系にぶつかったみたいです。

総武線快速が2本運休しただけで全体的な影響はないみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000047-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000018-maip-soci.view-...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060407-00000121-mailo-l12

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

編集あり2006/4/708:57:00

津田沼の千葉側にある幕張車両センターで、脱線したそうです。
昨日、千葉方面に向かう快速の中から事故現場が見えました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000018-maip-soci

nue********さん

2006/4/701:15:40

幕張ですね。
昨日の最初のニュースの時点で、運行には影響無しだと言ってましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000018-maip-soci