ここから本文です

高級車、軽自動車、それぞれの似合わない、カッコ悪いシチュエーションってどんな...

nik********さん

2012/1/520:58:24

高級車、軽自動車、それぞれの似合わない、カッコ悪いシチュエーションってどんな時でしょうか?
個人的には高級車だと牛丼屋、軽自動車だと高級ホテルへの乗り付け、などです。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/1/522:38:14

その通りですよね。

私は個人的に高級車でサイゼリア。「中古車です」って丸出し。
軽自動車に改造しまくり。お金の使い方を勉強したらと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2012/1/523:35:15

高級車、軽自動車問わず馬鹿シャコタンにして粋がってるとこか
うら凸凹だらけのこの国で何考えよると。
えこかー()も同類