ここから本文です

片思いで辛いです

ちゃんちーさん

2012/1/522:16:17

片思いで辛いです

嫉妬してしまったり、疑ってしまって勝手に不安になったり


こんな自分が嫌です


今も心が締め付けられるような感じで無意味にソワソワしています

ため息ばかりで情けなくなります



友達のままが一番とはわかっているのに、好きになってごめんといった感じです


無心になりたくてミカンを芸術的なほど綺麗にむいて食べましたが

なんともこの片思い中の不安な気持ちがぬぐえません(´;ω;`)



どうしてもネガティブになってしまします


片思いってこんなに辛いんですね


わがままで申し訳ないんですが、少しでも気持ちが楽になるようなお言葉、お叱りでもいいです、お願いします。

閲覧数:
4,238
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/1/522:21:25

主が好きな人なら好きって言うべきです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkh********さん

2012/1/901:46:19

恋愛は余裕のある方が 強いです

他の回答者様の言葉にとても同感してしまい、思わず回答してしまいました。


私も片思い中です。

お互い良い結果が訪れますように☆

るなさん

2012/1/702:36:09

あたしも片思い中です!しかも見込みのない恋・・・(^_^;)
それでも、あたしは今の状況がすっごい幸せです。

あたしも最初は辛かったです。
他の人としゃべったりするのを見ては嫉妬したり、相手に恋人が出来たらあたしどうなるんだろう、みたいな被害妄想で勝手に1人で泣いてたり、病み期もありました。
でも、やっぱり人を好きになるって幸せなことなんですよ。
その人のことを思うだけで幸せになれるし、その人のために自分を磨こうって頑張れるし、もっともっと魅力的になって彼に「手に入れたい」って思わせるぞーって気合い入れたり・・・笑
恋は一番自分自身を綺麗にしてくれます。

まずは、うまくいくことだけを想像して、日々自分磨きを頑張って、とにかく好きという気持ちを楽しんでください!好きでいるのはこっちの勝手ですから!笑

前向きな気持ちで、いつも笑顔でいれば、幸せは向こうから勝手にあなたのもとへやってきますよ(*^_^*)

mk2さん

2012/1/622:03:41

音楽を聴くと凄く癒されますよ。
Perfume/微かなカオリ
http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBUxpUQ

「2人でいられる時間はいつもすぐに過ぎて
一人家に向かう時間は長くて…」という歌詞と、
「夜は君からのメールにすぐ気が付くように 携帯握りしめて
寝る癖ついたよ」

という歌詞がもう最高です(´;ω;`)!!!
男の人が作ってる曲とは思えません…><))

ajt********さん

2012/1/522:54:48

頭で 考えて おさえたいと思っても
心の気持ちはおさえることができません

後悔しないように 思いは伝えることです

後 気持ちを楽にするには よく言われますが
別に好きな人をさがすこと

一人の人の思いがコップ一杯としたら それがあふれでて
我慢できなくなる
だから同時に複数の人をすきになれば 受けるコップも溢れることはないと
思います

後 恋愛は余裕のある方が 強いです
余裕のない人が、余裕のある人に 言いよることは
ごく 自然こと
他の人をすきなり あなたに余裕ができたら
振り向いてくれるかも
頑張ってください

だわさん

2012/1/522:43:55

同じ女ですが、

好きになってごめん

ってところにキュンとなってしまいました。

止めたくても止められないのが片思いなんですよね……。

そんな状況でも相手にごめんって思うほど優しいあなたは素敵だと思います!

この恋が うまくいっても、そうじゃなくても、
きっと後々笑える日が来ます!
がんばれ!