ここから本文です

荒川静香と亀井静香が結婚したら夫婦で同じ名前になりますか(´・ω・`)?

bee********さん

2012/1/523:06:02

荒川静香と亀井静香が結婚したら夫婦で同じ名前になりますか(´・ω・`)?

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/523:31:45

婚姻届を提出すれば、
二人とも「荒川静香」になるか「亀井静香」になります。

どちらの姓を名乗るかは二人で話し合います。

質問した人からのコメント

2012/1/9 02:05:15

感謝 結婚しないかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんごさん

2012/1/523:07:29

爆笑問題の太田光の奥さんは光代
ちょっとおしい?