ここから本文です

中1です。私におすすめのアニメを教えてください。

ham********さん

2012/1/601:45:14

中1です。私におすすめのアニメを教えてください。

アニメはあまりみないほうです。
ちなみに今までみたなかでおもしろかったものは
・東のエデン
・電脳コイル
・屍鬼
・ギャグマンガ日和
・ハチミツとクローバー
・東京マグニチュード8.0
・獣のそうじゃエリン

マンガ原作でもアニメオリジナルでもどちらでもいいです。
できれば深夜アニメでお願いします。
でもオタクっぽいのや恋愛もの、バトルものはあんまり・・・。
絵も万人うけするかんじのやつがいいです。
上にあげてる東のエデンや東京マグニチュードなどフジテレビのノイタミナでやっているような感じのが好きです。(意味不明ですいません)
注文が多いですが回答宜しくお願いします。

閲覧数:
237
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/1/612:39:07

なかなか渋い趣味してますね、
・プラネテス
・夏目友人帳
・妄想代理人
・蟲師
・灰羽連盟
・巌窟王
・ノエイン
・四畳半神話大系(ノイタミナ)
・C(ノイタミナ)

なんてどうでしょう、おすすめです!

質問した人からのコメント

2012/1/12 23:44:36

感謝 四畳半神話大系は前からきになっていたので1度みてみます!
妄想代理人もおもしろそうなタイトルですね。
回答ありがとうございました。
あとほかの回答者さんがかいていたちはやふるも一度みてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/1/1120:46:13

今までマンガを読んだことがなかった、読み始めてもすぐに飽きてしまっていた自分が始めてハマったマンガが「ちはやふる」です。おすすめします。

yos********さん

2012/1/817:55:25

現在進行形なら
・ギルティクラウン
・ブラック★ロック★シューター
・偽物語
とか?
過去形でも良いなら
・化物語
・刀語
とか?
アニメあんま見ないからなぁ

nis********さん

2012/1/801:10:41

日常が面白いと思います。絶対ハマるから見てください。

shi********さん

2012/1/723:23:53

ちはやふるはいかがでしょうか。
文化系スポ根モノで熱いストーリーが面白いです。

don********さん

2012/1/607:40:33

電脳コイル。。。。。。。。。。意外と面白いです。