ここから本文です

平成仮面ライダーを以下の項目で評価して下さい ①ストーリー設定 ②ライダーデザ...

ilo********さん

2012/1/612:46:00

平成仮面ライダーを以下の項目で評価して下さい
①ストーリー設定
②ライダーデザイン
③キャラ設定
④怪人デザイン
⑤大人受け
⑥子ども受け
⑦玩具業界受け
各十段階評価でお願いします

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vau********さん

2012/1/619:34:17

クウガ①8②7③6④9⑤10⑥2⑦4
アギト①7②7③5④10⑤8⑥3⑦6
龍騎①6②5③8④3⑤7⑥3⑦8
555①9②8③9④9⑤9⑥5⑦9
剣①7②6③5④8⑤7⑥7⑦5
響鬼①7②4③10④9⑤9⑥7⑦1
カブト①8②7③8④6⑤8⑥8⑦3
電王①8②5③9④2⑤7⑥10⑦7
キバ①6②10③6④10⑤8⑥4⑦4
DCD①5②5③5④6⑤6⑥9⑦8
W①10②6③10④7⑤7⑥8⑦9
オーズ①7②6③6④6⑤5⑥9⑦10
フォーゼ①7②5③10④5⑤2⑥9⑦?

見難くてすいません

質問した人からのコメント

2012/1/12 20:36:01

成功 あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/1/614:31:48

①仮面ライダー龍騎
②仮面ライダーブレイド
③仮面ライダー電王
④仮面ライダーブレイド
⑤仮面ライダー龍騎
⑥仮面ライダーフォーゼ
⑦仮面ライダーW

かな