ここから本文です

魔除けというか、自分の体を守るというか お守り的なものを身につけたいんですが...

pri********さん

2012/1/613:28:37

魔除けというか、自分の体を守るというか
お守り的なものを身につけたいんですがなにかいいものありませんか?
数珠って手首につけとけば魔除けになるんですかね?

閲覧数:
1,801
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/1/616:45:13

お守りも沢山種類があります。どんな感じのお守りが好きですか?

パワーストーンですと、水晶と、オニキスの組み合わせは言いと思いますよ。

水晶は全体運、オニキスは魔よけ、邪気を払ってくれます。この組み合わせがシンプルでおしゃれかなと思います。^^☆

質問した人からのコメント

2012/1/11 21:05:09

感謝 パワーストーンを買うことにします!ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2012/1/621:31:37

お守りが良いですよ。

下手な呪符つけたら自分がやられますから。

sad********さん

2012/1/617:02:18

神社のお守り。種類は問いません。
身に付けていると霊的なものから身代わりななってくれます。

ファブリー○。
魔除けとは違うかもしれませんが。
除霊にも使えることが最近判明しつつある某スプレーです。

数珠は…誰々の形見が身代わりに弾けてくれたとかは、聞いたことが、あったような??よくわかりません。
せめてお経があげられないと意味がないのではないでしょうか。

tar********さん

2012/1/613:47:33

身代りお守りなどはどうでしょうか?