ここから本文です

フードプロセッサーを使った簡単パスタソースの作り方を教えてください

dis********さん

2012/1/616:16:05

フードプロセッサーを使った簡単パスタソースの作り方を教えてください

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2012/1/619:05:28

友人が作ってくれたジェノバソースにハマって、自分でも作るようになりました。
オーソドックスなレシピだと松の実とパルミジャーノが入りますが、私はもっと軽めが好きなので、新鮮なバジルと美味しいオリーブオイルと美味しい塩とニンニクだけで作っています。パスタだけでなく、茹でた野菜やパンにもぴったりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2012/1/706:23:41

★バジル・生にんにく・松の実・オリーブオイル・パルミジャーノ
★オリーブオイルとにんにくを炒め、湯むきしたトマトなど