ここから本文です

青森から東京までの夜光バスで“パンダ号”がありますよね? ①それはいつも全部...

to_********さん

2012/1/620:56:21

青森から東京までの夜光バスで“パンダ号”がありますよね?

①それはいつも全部の便
で女性専用なのですか?

②1人で乗っても安全ですか?

わかるかた教えてください。

補足ponbusbusさん

青森から東京に向かうまでの間、
何回ほど休憩(お手洗いなど)で止まりますか?

また、止まっている時間もだいだいでいいので
教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/1/621:49:47

パンダ号は1日2回、2台づつ出ています。それぞれ1号車が男女混合の普通車両、2号車が女性専用車両となっています。従って1日2台女性専用車両が出ています。
仮に、女性専用車両が満員で1号車に乗らなければならない時も、予約の時、同性が隣となるようにしています。万が一、当日隣が男性の場合でも乗務員に訴えればその場で対処します。
女性でお一人でも大丈夫ですよ。

パンダの運転手より

質問した人からのコメント

2012/1/13 14:16:47

成功
ご回答ありがとうございます!!
感謝します。

パンダ号についてよくわかりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モリゾーさん

2012/1/621:48:13

①毎日あります
②安全ですが、隣に知らない人が来るのがネックでしょうか
ちなみに、4列シートでトイレがないので覚悟してください