ここから本文です

iPad2でお金をかけずにテレビを見ることは、出来ますか?

加藤聖哉さん

2012/1/621:03:11

iPad2でお金をかけずにテレビを見ることは、出来ますか?

閲覧数:
2,872
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/1/621:20:52

下記のようなiPad用のワンセグチューナーを購入すれば、テレビを見ることができます(最初にお金はかかりますが、購入後はタダで見られます)。

BUFFALO
hthttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B0051BZE7C/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...

I-O DATA
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0051BZE7C/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...

質問した人からのコメント

2012/1/7 11:15:12

驚く あぁ、そうですかやっぱり、お金をかけずにテレビを見ることは出来ないんですね( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

てらさんさん

2012/1/702:07:06

ワンセグどころかフルセグ番組が見られるチューナーが
最近発売されました。

こいつのすごいのは
●ipadの高い画質を生かしたフルセ放送
●TVとWebの同時仕様が可能
●アンテナ線はチューナーにつなぎ、無線LANで
iPadに送信。家のどこにいても無線で見られる。

これでiPadがサブテレビとして使えます。

●Softbank Seleection SB-TV02-WFPL
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003772.ht...