ここから本文です

大きなやけどは後遺障害何級ですか?

tqwng023さん

2012/1/621:31:20

大きなやけどは後遺障害何級ですか?

自動車事故で火災等が起きて大やけどをした場合・・・・・

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns27_7さん

2012/1/622:56:08

「外貌に著しい醜状を残すもの」となった場合は後遺障害7級です。

「外貌に醜状を残すもの」ですと、12級です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zorozoro610さん

2012/1/623:17:12

↓の方のは顔の場合ですね!

その他だと余程大きくても14級、、

どの位の大きさで、どこの部分でしょうか?