ここから本文です

家庭用DVDプレイヤーで再生するのはDVD-Rできますか? パソコンの動画を入れてDVD...

w7d********さん

2012/1/621:41:13

家庭用DVDプレイヤーで再生するのはDVD-Rできますか?
パソコンの動画を入れてDVDを作ろうと思っています。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2012/1/621:51:12

できます。
オーサリングツールでDVDーVideo方式にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/1/622:03:31

OSがVista以上ならDVDメーカーで作れます。
XPならhttp://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/win_dvd/dvdmakers.html
この中から選んで