ここから本文です

センター試験で使う鉛筆についてなんですが、どこかに無地の鉛筆使用みたいなこと...

a_3********さん

2012/1/622:47:35

センター試験で使う鉛筆についてなんですが、どこかに無地の鉛筆使用みたいなことが書いてあったような気がするのですが
必ず無地じゃないといけないのですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/1/622:48:30

無地?というか黒鉛筆である程度濃くマーク出来るなら
大丈夫だと思いますよ。普通の鉛筆購入すればいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2012/1/700:24:53

漢字や英語等が入ってるとカンニングと見なされる場合があるので避けた方がいいですがどっちでもいいです