ここから本文です

ニコ動の歌い手さんについての質問です。 VIP店長さんっていますよね? あの人っ...

kawasakiboueigun0430sintaroさん

2012/1/623:06:49

ニコ動の歌い手さんについての質問です。
VIP店長さんっていますよね?
あの人って性別どっちですか?
なんか男って言う話を聞いたんですけど・・・

閲覧数:
27,068
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/1001:31:44

vip店長は男性ですよ♡
今日って言うか昨日(1月7日)またライブに行ってきました。
いやぁ…今回も店長かわいかった♡(でも男性でしたよ)
アニラブ3と言うライブだったのですが、前回の2より若干ポヨったかなぁ…
髪型も楽屋見舞いに来ていた『むっち(同じくニコ動人気の歌い手さん)』に髪の毛いじられてより可愛く、かつ雰囲気イケメン調にされておられたし…。まるで学校の運動部とかに1人は居る、ボーイッシュ美少女みたいないでたち。
前回より一層女の子みたいだったけど、ちゃんと男性と認識できましたよ。
見た目はかわいいです。
浅尾美和と堀北真希を足して2で割ったみたいな顔です。
同じライブに出演していた歌い手の『湯気』さんに、「店長 超かわいい」とか、「店長にはおちん○ん付いてない」とか言われるほど可愛いです。
その瞬間ステージの上で「俺トイレ行ってくる」とか言ってチ○コ湯気さんに見せようとしてたけどね。

基本的に、一緒にライブやイベントに出演する人からは往々にして『かわいい』という評価でくくられています。
ぶっちゃけヒロイン扱いです。(実際可愛いんだけどね)


しかし、先日のクリスマスイブのライブで福岡のホテルに泊まった際、アダルトビデオや映画が1,000円で見放題だった為に観光もせず、ホテルの部屋に1人お留守番してナニしているような若干引くほど変態のれっきとした男性ですよ。


Twitterで上がっていた、むっち店長の頭をいじるの図
(頭だけ写っている方がvip店長です)

vip店長は男性ですよ♡
今日って言うか昨日(1月7日)またライブに行ってきました。...

質問した人からのコメント

2012/1/11 21:36:53

降参 男であの声とは・・・
敬礼しざるおえませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yozora_0704さん

2012/1/720:20:37

vip店長さんは正真正銘、ブルマをこよなく愛す成人男性です((

kymnkymn189さん

2012/1/719:47:04

性別なんか気にしないっ!w

性別なんか歌には関係ないと思いますww

keionanimalさん

2012/1/716:42:26

vip店長は成人の男性ですよ^^

すごく声が可愛いからわかりにくいですよねww

teppey531さん

2012/1/714:26:39

Vip店長は男の子です!
顔は出ていないと思いますが、
Vip店長とYUの「テリー&ジョン」っていうDVDがありますよw

yamane_10veさん

2012/1/623:23:12

男ですよ。本当です。
私も最初は大声で店長は俺の嫁って言ってましたが・・・うん。

本人曰く。両生類って分類されてるけどむしろ男声でないんだよねww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。