ここから本文です

赤ちゃんのうんちが漏れてしまい ソファーが汚れました お湯をかけて吹いてファ...

chu********さん

2012/1/700:54:30

赤ちゃんのうんちが漏れてしまい
ソファーが汚れました
お湯をかけて吹いてファブリーズしまくったのですが
臭いがのきません

素材はスエードみたいなやつで
でかいくて持ち運んだり洗ったりができないです

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
7,598
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2012/1/709:16:57

無理です!表面は落とせても結局中のスポンジや綿の部分に染み付いてますから今匂いが取れても夏などの気温が高温になれば生ゴミみたいな匂いが立ち込めてきます。(経験談より)

質問した人からのコメント

2012/1/8 15:50:07

降参 お二人ともありがとうございました!
夏は覚悟しときます↓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2012/1/704:21:04

ゴム手袋して 洗濯用カラーブライトをぬるま湯で バケツに作り タオルでソファーに 叩くようにしては如何ですか ウンチの臭いは 強烈です まずは汚れ落とししてから ドライヤーで 乾燥させてからファブリーズしては如何ですか♪