ここから本文です

シティハンターの謎の箱。 シティハンターのDVDを借りて見ていたら、vol.1の1...

ken********さん

2012/1/702:12:44

シティハンターの謎の箱。


シティハンターのDVDを借りて見ていたら、vol.1の1話、2話、3話の中に『パッション』と書かれたピンクの箱が出ていました。

それぞれ話の内容には特に関係ないように思いましたが、気になってしまって…。

あの『パッション』のピンクの箱は一体何なんでしょうか?

何かの意図があって描かれていたのでしょうか?

また、中身は何なんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご解答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,593
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/1/711:58:31

本放映時のスポンサーが「浅田飴」で、
あの箱は浅田飴が若い人向けに出していた「浅田飴パッション」という
パッションフルーツ味の商品です
当時のパッケージはあの小箱だったんです

本放映時のスポンサーが「浅田飴」で、
あの箱は浅田飴が若い人向けに出していた「浅田飴パッション」という...

質問した人からのコメント

2012/1/7 16:43:15

降参 なるほど。スポンサーが浅田飴だったんですね(´∀`)
お二人共、画像付でご解答下さってありがとうございました。

迷いましたが、パッションの箱を見て『コレだ!』と思ったので、makina_mimeiさんにBAを付けさせて戴きましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/1/708:23:06

番組のスポンサーだった浅田飴 の商品をさり気なく作品に登場させていたものです。
DVDで見たらスポンサーなんて分からないですよね(笑)

番組のスポンサーだった浅田飴 の商品をさり気なく作品に登場させていたものです。...