ここから本文です

盛岡駅から宮古駅まで県北バスで行こうと思うのですが幾ら位かかりますか?

tru********さん

2012/1/711:49:03

盛岡駅から宮古駅まで県北バスで行こうと思うのですが幾ら位かかりますか?

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/1/712:23:25

盛岡駅東口から宮古駅前まで、片道1,970円です。

質問した人からのコメント

2012/1/7 12:33:47

降参 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2012/1/712:28:31

盛岡駅前から宮古駅前までの片道運賃は1,970円になります。

バスは盛岡駅前東口7番のりばから、宮古駅行き「106急行バス」です。

盛岡駅からは毎時40分発となっております。
宮古駅前までの所要時間は約1時間20分です。

また帰りの盛岡駅行きは、宮古駅前6番のりばから毎時00分発となりますよ。