ここから本文です

青汁。野菜ジュースは野菜の替わりにならない、気休め程度とよく言われていますが...

pam********さん

2012/1/717:04:40

青汁。野菜ジュースは野菜の替わりにならない、気休め程度とよく言われていますが、青汁もそうなのでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2012/1/1221:30:18

私は、青汁を飲み始めてからは、便秘も解消し、それに体調も良くなり風邪などひきにくくなりましたよ!同じ青汁でも食品添加物の入っていない商品を購入する様にしています。価格の高い商品でも安心は出来ません!自分の健康の為にデキストリンや甘味料の(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)等、飲み易くするために青汁とは全く関係のない添加物を毎日接種したくありません・・・。 私のお勧めは、ヤフオクで1箱¥380で購入した 「 新鮮粉末大麦若葉青汁100% 」 が一番のオススメです!今まで色々な青汁を試しましたが、余計な食品添加物等入っておらず、青汁臭くなく抹茶風味で飲み易く、それに価格も安い!のでとても気に入っています。(成分的には他の商品とほとんど変わりませんでした。どのメーカーも同じ大麦若葉なので)それに残留農薬も不検出なのも安心できます!粉末なのでお好みの濃さに加減できるし、料理(パンやクッキーの生地に混ぜても美味しい)にも使えて更に良いです。抹茶風味の青汁なので 今の季節は「ホット抹茶オーレ風」にしたり蜂蜜を入れて「はちみつ青汁」にして楽しんでいます。確か送料も6箱迄390円だったと思います。一度試してみては?

質問した人からのコメント

2012/1/13 16:02:07

成功 作り手が消費者のことをきちんと考え、質の良い商品を開発してくれれば、(青汁に限らず)ちゃんと体は応えてくれるんですね。お二方とも、ご丁寧な回答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/1/717:23:48

売っている物は、色々な添加物が含まれているので、気休め程度なのでしょうか?
飲みやすくしなければ売れません

まあ、サプリメントと思えば~

自分で、野菜ジュ-ス、青汁をつくって飲めば、間違いありません

なんでも、造り立てが、効果100%です