ここから本文です

中2の超エリートイケメン学生です。庶民のみなさんに聞きたいです。

ryu********さん

2012/1/719:15:11

中2の超エリートイケメン学生です。庶民のみなさんに聞きたいです。

僕は見ての通り、超エリートでイケメンですよね?
なので年賀状が10枚以上来た僕とは違う庶民にお聞きしたいことがあるんです。
僕は普段コンビニを言われるところに全く行きません。
そのコンビニと言われるところにこんど行ってみたいのですが、庶民の女性にキャーキャー言われて囲まれるのが嫌なんですよ。まあいつも囲まれちゃいますけど☆
でもコンビニは庶民がたくさん訪れる名所らしいのでたくさん囲まれちゃうかもしれませんよね?
そこで僕はどうしたらいいですかね?庶民のみなさんお答えください。

閲覧数:
1,480
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1023:50:41

甘いな
俺は年賀状40枚届いたぜww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

小村隆之さん

2012/1/1423:24:12

だまれちょう貧乏人が今まで金が無くてコンビニいけなかただろ

hbvcg00さん

2012/1/1420:34:50

体にダイナマイト付けて入店すれば囲まれませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsunさん

2012/1/1220:51:06

お前の顔見たことないから知らないけどまじめに答えてやるよw
整形しろwそれだけwww
つーかコンビニいかなくていいよなエリートさんはw
コンビニいくならそこらへんのチンピラに喧嘩ふっかけて顔だめにしてもらえばいいんじゃない?
庶民に知恵を求める貴族への回答。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/1/1022:06:33

回答者のみなさん読んでください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2012/1/1019:39:04

超絶糞馬鹿野郎発見!!!!!

庶民の意見を言わせてもらいますとね、
警察に囲まれれば良いと思います^^