ここから本文です

郵便局で切手の両替って可能ですか。 例)500円切手×1→50円切手×10等。

ququkaka0852さん

2012/1/719:25:36

郵便局で切手の両替って可能ですか。

例)500円切手×1→50円切手×10等。

閲覧数:
8,860
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pukuchan100さん

2012/1/719:30:46

1枚につき5円の交換手数料が掛りますが、他の額面の通常の切手と交換できます。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html

質問した人からのコメント

2012/1/7 20:41:49

5円かかるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hacchoumeさん

2012/1/719:29:21

交換はできますが、手数料が別途、必要となりますね

なので
500円分の切手を500円分の切手に等価交換はできません
枚数が手数料分、少なくなると考えてください