ここから本文です

拘留中の生活について 拘置所は 寒い 煙草が吸えない トイレが丸見え 実...

sil********さん

2012/1/721:59:06

拘留中の生活について
拘置所は
寒い
煙草が吸えない
トイレが丸見え

実際どうなんでしょう。
教えて下さい(>_<)

閲覧数:
3,848
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/1/806:42:36

拘置所は2畳から3畳と洗面トイレ1畳の独居と12畳から15畳と畳2枚の洗面所トイレの雑居の2種類の部屋になっています。冷暖房はありません。関東より北は簡易暖房器具がついていますが室温が6度より下がると15分間朝夕方ボイラーが入ります。なので冬は寒く夏は暑いです。夏は独居はうちわ雑居は扇風機が貸与されます。タバコは吸えません。運動は15分間外で行います。トイレは独居は衝立てのみ雑居はアクリル版で見えるようになっています。お風呂は週3回になります。受刑者ではないので作業がありませんので本を読んだりしていなくてはいけません。留置所と違い寝てはいけません。受刑者と違い食べ物が買えます。なので太ってしまいます。生活としては受刑者の方が作業がある分楽かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる