ここから本文です

沼田の天候について

bok********さん

2012/1/722:23:48

沼田の天候について

1月8日に高速で沼田に行くのですがスタッドレスじゃないと危険でしょうか?川場フィッシングプラザに行くのですが…

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2012/1/723:46:59

沼田周辺で配送してます。今日川場のフィッシングプラザ迄の国道120号、県道64号には若干雪はあるものの、普通タイヤでもしのげる程度の雪でした。明日は川場は晴れの予報ですし、関越も沼田インター迄はチェーン規制はないので、おそらく普通タイヤでも大丈夫ではないかと思います。心配なら、朝晩を外して昼間に来られたら、路面凍結もなくて良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/7 23:55:19

回答ありがとうございます。現地の方のご意見で非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/1/722:53:18

スタッドレスの方が良いと思います。なければチェーン必携。冬に何度かあのへん行ったことありますが、ノーマルでも大丈夫な路面だったり圧雪路面だったり、天気次第でいろいろでした。。ICから山に向かえば雪道確実ですし。