ここから本文です

マンションを購入し、火災保険+地震保険に入るわけなんですが・・・あまり詳しく...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1415:00:43

マンションを購入し、火災保険+地震保険に入るわけなんですが・・・あまり詳しくない上、いろんな会社や商品がありすぎてサッパリどれにしていいのかわかりません。何かおすすめの会社や、プランなどありましたら少しでも教えて頂きたく思っております。宜しくお願い致します。

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1415:21:00

基本的に住宅総合保険(火災保険)+地震保険に加入するならばどこの保険会社に入っても保険料料率(保険料)はまったく同一です。但し、最近保険会社によっていろいろな新商品が出ています。それについては、補償内容や保険料は各社まちまちです。ここで特定の会社の特定の商品を書けば違反解答のガイドラインに抵触するような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1416:04:38

いわゆる業界横並びの”団地保険”で十分だよ。以上終わり。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1415:18:24

お車お持ちですか??
もし任意保険に加入してるのであれば、そこに相談されてみては
どうでしょうか??