ここから本文です

入札時、終了5分の自動延長についてお聞きします。自動延長が設定されているオー...

ilo********さん

2006/4/901:51:53

入札時、終了5分の自動延長についてお聞きします。自動延長が設定されているオークションかそうでないか、分かることは無理ですか? いままで自動延長ばかりだったので本日、終了時間ピッタリに入札されて残念な思いをしたので...

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2006/4/902:10:51

商品情報の下方に記載されています。
オークションIDの下です。


注意
・早期終了する場合があります。
・自動延長はありません。
・海外発送はしません。(Seller will not ship internationally.)
・このオークションには1000円が希望落札価格に設定されています。
・入札者評価制限 :あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)


↑などがありますよね?

・自動延長はありません。と記載が無いと自動延長されるのです。

オークションに慣れてくると、ついつい読み忘れるので、手に入れたい商品なら気をつけた方がいいですね♪

質問した人からのコメント

2006/4/9 13:27:59

感謝 有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2006/4/901:56:58

自動延長が設定されていないオークションの場合、商品情報の注意欄に「自動延長はありません」という表示があります。それが無いのは設定されているということです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-22.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/4/901:56:57

「自動延長はありません」これが書かれていなければ延長ありです。