ここから本文です

郷ひろみが二谷由利恵と離婚したのは 昨日なくなった二谷英明や白川由美、 舅姑...

miu********さん

2012/1/809:49:04

郷ひろみが二谷由利恵と離婚したのは
昨日なくなった二谷英明や白川由美、
舅姑との関係も思わしくなかった点も
大きな原因だったって聞いたんだけど
本当ですか?

閲覧数:
40,273
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/1/811:00:46

ご本人同士しか本音は分かりませんが
二谷家が鉄道会社勤務つまり普通のサラリーマンの
郷さんの家族を馬鹿にしていたところはありますね、

ホームパーティーを開いても彼を呼ばず
「君も一流になればこんなパーティーに
出られるよ」と言われたとか?
友里恵さんも郷を馬鹿にしていた節がありますね。

二谷さんは九州のアナウサ―上がりで昔はあまり売れなくて
最初の奥さんは保険の外交をして二谷を東京に送り出し
俳優にしたのです、先妻のお子さんもいるはずですが
白川由美がきついので先妻は泣く泣く、諦め
口外しないことを確信してから
友里恵さんも大人になってから
お墓参りに九州の地を踏んだようです。

郷さんと友里恵さんの結婚が騒がれていた時
先妻さんを思うと人の運気に複雑な思いでした。

略奪愛もバツイチも
堂々と言える時代になりましたから・・・・
何とも言えませんね。

質問した人からのコメント

2012/1/12 21:35:26

驚く 二谷夫人の白川由美は田中好子顔負け
の略奪夫人だったのですね!!
回答ありがとうございました。
郷さんも10分しかいなかったようですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2012/1/1011:54:12

二谷英明と白川由美の不倫関係時代は当時の週刊誌に書きたてられて大騒ぎでしたよ。二谷の先妻はなかなか離婚を承知しませんでしたが、結局おとなしい人だったようで子供もあるのに身をひかれたのですね。そんな両親のもとで生まれた二谷由利恵がお嬢様扱いされて、郷ひろみはつらく当たられて我慢できなかったのでしょう。郷も散々浮気をしたようですが、二谷由利恵の浮気は噂が本当なら、やり方が悪質ですよ。郷も離婚してさばさばしたのではないでしょうか。だから「ダディ」などという出版ができる精神状態になったのでしょう。舅姑との関係は憶測でしかありませんが、思わしくなかったこともあり得ますね。郷ひろみはあっさりした性格ですから松田聖子など女性から軽んじられますよ。白川由美もそのあたりを見抜いていて郷を軽く扱ったかもしれませんね。もっと悪人でなければ女性はおとなしくついてきません。やくざっぽい男の方が女にもてるのです。それにしても郷ひろみは女性運が悪い人ですね。ご同情申し上げます。

hhr********さん

2012/1/909:17:13

結婚式の時に、娘を取られる心境を熱く語ってらっしゃいましたから、ひとり娘可愛さから愚痴をこぼす事はあったかもね。。
でも郷ひろみは、結婚式の数ヶ月前に石原真理子と浮気してたり、結婚してからも浮気癖は半端じゃなかったようだから。
二谷友里恵とトライ社長が浮気してたという公な確証も事実もありませんし、郷ひろみの多重浮気は自身が本の中で離婚の原因として認めてます。

pik********さん

2012/1/815:17:12

親が奪略結婚なら、娘もそうですね。

郷さんと結婚していた時から、今の旦那と不倫していたわけですから
今のトライの平田はバツ2ですよ。
平田の離婚が成立したとたんに、郷さんの結婚の噂を知り
あわてて結婚したお二人ですよね。
利害関係が一致したお二人ですから
トライでぼろ儲けしてくださいね。

当時は郷さん一人が悪者になりましたが
時がたてば、おのずと真実はみえてくるものです。

二谷さんの映画の損を郷さんが尻拭いしたこともそうですが
子供の養育のためのお金を使い込み、慰謝料はもらっていないと言い張り
子供には会わせないなどと、どこまで欲張りな家族なんだろうかと思います。

郷さんは、子供たちのことは、お気の毒でしたが
わかれてよかったんじゃないかと、今は思いますね。

郷さんと結婚したからこそ、ブランドかうまくいったことを、忘れてますよね。
今では見向きもされませんけどね。

fuk********さん

2012/1/811:05:38

私もそんな話を聞いたことがあります。

また由利恵自身が郷の父親を
専属の運転手扱いしたということも。