ここから本文です

開発職、研究職(民間)の給料は?

rei********さん

2012/1/811:36:20

開発職、研究職(民間)の給料は?

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2012/1/922:01:11

化学の製造会社の例です。
文系の職種は主に学部卒、研究開発職は修士が普通だから2年分初任給は高くなります。
初任給は企業のHPに記載されていると思いますのが、職種というより採取時の学歴により決まってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

研究職 の求人情報(54,783件)

コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社ライフ イズ グッド
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
研究開発/正社員 半導体ウエハー用研磨剤の開発
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 研究開発つくばオフィス
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
研究職(バイオ)
  • 株式会社ワールドインテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
アンサーズ
研究職(化学)
  • 株式会社ワールドインテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
アンサーズ
法人向けセールス、営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社ユイコモンズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
基礎、応用研究、分析(医薬、食品、化粧品、バイオ)/創...
  • アドバンテック株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 栃木県・その他の勤務地(7)
イーキャリアFA
コンサルティング営業、企画営業/人材コーディネーター
  • 高木産業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区
イーキャリアFA
基礎、応用研究、分析(化学、素材)/創薬研究(医薬)
  • キャリアカラー株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
基礎研究(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/デジタ...
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 滋賀県草津市
イーキャリアFA
基礎、応用研究、分析(化学、素材)
  • アドバンテック株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpv********さん

2012/1/812:16:37

うちでは職種で賃金カーブは変わりません。
特許を出せばその分金が出ますが、よほどの大ヒットが出ない限りは残業代の方が多いくらいです。