ここから本文です

一度封筒やはがきに貼ってしまった切手を、 貼ってある部分だけ切り抜いて別の封...

takenoko_loadさん

2012/1/815:37:00

一度封筒やはがきに貼ってしまった切手を、
貼ってある部分だけ切り抜いて別の封筒やはがきに貼るのは、
消印が押されていなく、投函していなければ可能ですか?

閲覧数:
1,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinbuu07さん

2012/1/815:52:30

先に回答されているので、補足として、少し記します。

消印が押されていないのであれば、再利用可能です。

切り抜いた切手は、お水の中につけておけば、きれいにはがれます。

切り抜いたまま貼り付けるよりも、おススメです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/815:57:44

未使用なら問題なく使用できます できるだけ綺麗にはがしてのりを使ってつけましょう