ここから本文です

現在覚せい剤の相場はどうでしょうか?

wal********さん

2012/1/817:25:25

現在覚せい剤の相場はどうでしょうか?

閲覧数:
4,880
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zse********さん

2012/1/914:31:02

今、1パケ、7万円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2012/1/1020:55:37

↓え?1パケ…7万するんですか?勿論グラムですよね?高くなりましたね。二年ぐらい前は確か…1グラム5万だったと思いましたが。なんせ高いです。相場を知って何をなさるんてすか?私が言うのも何ですが…一度でも手を出すと、人生終わります。