ここから本文です

車検についてです。改造公認車検を取った車両がその二年後車検を通す場合、また改...

アバター

ID非公開さん

2012/1/819:11:18

車検についてです。改造公認車検を取った車両がその二年後車検を通す場合、また改造公認の為にいろいろと書類を提出しなくてはならないのでしょうか?改造内容はR32GTS-Tのハイキャスキャンセルです。

まだまだ、車検・車について無知なので教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/1/819:30:31

昔キャンセルしてました。

改造申請していれば次回以降は普通の車検と同様に通ります。

当時は民間車検でゴニョゴニョしている人も多かったですが(笑

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/8 20:10:53

お二人ともありがとうございます。バーは先に回答してくださった方に。GTSをレストアしながら乗り続けたいと思います。もう少しお金をためて購入予定です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfc********さん

2012/1/819:44:46

構造変更は一度するとその箇所はする必要はありません。そこ以外の変更は申請して検査が必要です。